特集
城崎の人が教える!城崎観光
うまいもの日記
いいもの日記
裏路地ショップ
城崎夜の散策

3宿限定企画
心の宿 三國屋
心の宿 三國屋
ぎゃらりーの宿 つばきの
ぎゃらりーの宿 つばきの
城崎まんきつガイドTOP

NEWS 一覧表示>>

三國屋
三國屋の新サービス


三國屋では、心も体もリラックスしていただけるように新しい提案をしております。

その名も「和」エステ。

顔・肩・手・足のエステをお客様のお部屋にお伺いして施術しております。
自分のお部屋でくつろぎながらエステを受ける事ができるのです。

自分へのご褒美や記念日に奥様や彼女にエステをプレゼント!
なんて素敵ですよね。

女性だけ気持ちの良い思いをするなんて、ずるい!
とお思いの男性は多いはず。

なんと三國屋では男性も利用できちゃいます。
男性はエステと言う言葉に少し抵抗があるかもしれませんが、マッサージ感覚で受けてみては?
本当にリラックスできますよ。
この気持ち良さは試した人しかわからない♪

実はこのエステ、昨年から始めてるんです。
これまでに何人ものお客様が利用され嬉しい感想を頂いています。
中にはあまりの気持ちよさにリピーターになるお客様も。
2名様まで同時に行うことが出来ますので、友達や親子で、または夫婦やカップルでご利用下さい。


お客様のご希望から現在エステ専用ルームを思案中です。
和室1室を丸々エステルームに。中庭からやさしい光がはいる温もりのある空間を考えています。
専用ルームが出来れば全身エステも可能になりますし、更なるサービス向上も!
完成しましたら写真を添えてご報告いたしまのでご期待下さい。

エステ
料金:4,000円(税込み)
時間:45分間(16:00〜22:00まで)
予約:要予約(当日は2時間前までに)

※三國屋に宿泊のお客様のみご利用可能です。



■全 25 件中 最新 11 〜 20 件表示中 <<前の10件   次の10件>>

【03/16】旅館とエステ 三國屋
【03/15】城崎温泉春のイベント!! 管理者
【03/13】雪になりました。 三國屋
【03/12】雨から雪に 三國屋
【03/02】第1回人力車写真コンテスト!無料宿泊券も。 三國屋
【03/01】城崎で混浴!? 三國屋
【02/27】食事を美味しく食べるには、ここをクリック! 三國屋
【02/25】チャンスは今だけ!次はありません。 三國屋
【02/21】津居山港かにまつり 三國屋
【02/15】城崎美人 三國屋